ティーセラピー東京店ブログ

東医宝鑑アカデミー7期

2023.07.19

東医宝鑑アカデミーのベーシック講座が、7月13.14.15日4年ぶりの対面ではじまりました。

teatherapy東京店もスタッフとして、参加しました。
久しぶりの対面の講座なので、先生もスタッフも
少し緊張気味に始まりましたが、中盤からは
いつも通りの先生とヤンさんの掛け合いで、
なごやかなムードで終了しました。

今回は、オンラインとオフライン両方での
講座になるので、人数も多くて、お土産等の準備が
大変だったと思います。

韓方ウィーク

2023.05.23

いよいよ5月24日〜27日迄
東医宝鑑アカデミー特別イベントの
韓方ウィークが始まります。
駐日韓国文化医主催で行われる大きなイベントになります。

ティーセラピー東京店もスタッフとして、
参加しますので、皆さんも会場にいらした際は
声を掛けて下さい。
その為5月26日、27日は臨時休業となりますので、宜しくお願い致します。

尚、25日までは、カフェ、ギャラリー共に営業してます。

韓国の韓医院ガイドブック

2023.02.05

サンジェ先生が監修した。韓国の韓医院のガイドブックができました。
診察料金まで記載してあり、韓国に行って安心して診察して頂けますね。

アンケートのお願い

2021.08.16

東医宝鑑アカデミーの主催者

国立釜山大学教授のイサンジェ先生が、韓国保険福祉部からの事業に携わり、日本に向けでの漢方(韓方)に関わる、アンケート調査を

行う事になりました。

アンケートに答えると、30名様に

抽選で韓国から、素敵なプレゼントが届きます。

皆さん、ご協力宜しくお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjL3JaKtFRKsydvH-hdme_oINpBdzUnwINP3PzP8Ojzga9mQ/viewform?fbclid=IwAR02_cWA0whWO2VNEuukV9zJ7q8-SX1Ius-lGiB5DWk-oEXRbAJsipxMNUQ

韓方茶 オンラインショップ
PAGE TOP