ティーセラピー東京店ブログ

藍古布の服

2021.09.29

長野の佐久にある麦草工房

安藤しん子さんの作品展が始まりました。今回は残念ながらしん子さんは不在です。

秋の気持ちの良い時期是非お出かけ下さい。

おハル夏の服展

2021.07.06

本日より、京都在住のハルちゃんの夏服展がはじまりました。

本日4時まで、ハルちゃん在廊してます。

是非いらして下さい。

会期は、24日まで。

染め工房シゲタの心地よい手染めの服

2021.05.08

5月6日〜29日迄

染め工房シゲタさんの、藍染、柿渋染め

草木染めの服達が揃いました。

着てて気持ち良く、繁田さんの優しい人柄の出ている作品達です。

私も毎年楽しみに1着必ず買い足します。

3年前の服と組み合わせたり楽しんでます。

藍や柿渋の抗菌作用もあり、身体にも

優しい草木染めの服体験してみて下さい。

オーダーの靴

2021.04.11

2月に展示会をした。オーダーの靴が出来上がって来ました。

春に履いて、お出かけしたくなる

素敵な靴が出来ました。

次回オーダー展は、10月になります。

中村クラフトシルバーアクセサリー展

2021.04.08

TeaTherapy のギャラリースペースにて、中村満理子先生のシルバーアクセサリー展が始まりました。

お好きな石で可愛いリングは如何ですか?

2個、3個と組み合わせても、可愛いですね。

お手持ちの石でも、壊れたアクセサリー、片方無くしたイヤリング等

リメイクして、自分だけのアクセサリーを、お作りします。

4月24日まで

韓方茶 オンラインショップ
PAGE TOP